夏競馬は函館の洋芝で穴馬券狙い(TARGET frontier JVで儲ける!!)

夏競馬は穴馬券の宝庫です。

降級馬・北海道シリーズの芝レースなど、知っているといないとでは、あなたの馬券回収率(儲け)に大きな違いがあるんです。

特に、北海道シリーズの芝コースで行われるレースには「穴馬」が潜んでいます。

JRAの函館競馬場や札幌競馬場は「洋芝」で、同じ芝でも、他のJRAの芝コースとは芝の種類が違います。
函館や札幌競馬は、馬の得手・不得手がハッキリするコースなんです。

馬券的においしいのは、普段、東京や中山コースで凡走している人気薄の穴馬が、実は「洋芝が得意で好走」穴をあけること。
高配当の馬券になりやすい、ということです。

穴馬券、あなたがGETして儲けたら、何に使うのかな?


でも、そんな穴馬、函館の洋芝コースが得意な穴馬を、どうやって見つければ良いのか?


あなたが「ウ~ム」と悩むところでしょう?


これが、三種の神器の「TARGET frontier JV」を使えば、簡単に見つけられるんです。

この記事を読んだあなたへ、管理人からのプレゼントです。
あなたにだけ、TARGETを使った穴馬の見つけ方を、コッソリ教えちゃいましょう。

さて、今年は札幌競馬場が改修工事なので、北海道は函館開催のみです。
函館競馬場、洋芝コースの例で説明します。


★ TARGET frontier JVで洋芝が得意な穴馬をみつける方法

(1) 出馬表画面を開く
出走馬レース選択画面より、予想する函館のレースを選ぶ。

(2) 着度数表示に切り替える
出馬表画面下の「着度数」タブを選ぶ。

(3) 複勝率表示に切り替える
出馬表画面右上の「複勝率」ボタンを押す。

(4) 洋芝が得意な穴馬を見つける
「全芝成績」「芝1200m成績」「函館・芝成績」「函館・芝1200m成績」を比べる。
※ 函館・芝1200mのレースの例

「全芝成績」や「芝1200m成績」の複勝率は低いのに「函館・芝成績」や「函館・芝1200m成績」の複勝率が異常に高い馬をみつける。

これが狙うべき「穴馬」

馬券に絡めて買ってみてください。(馬券購入は自己責任です)

以上、TARGET frontier JVを利用した、夏競馬の北海道シリーズ、洋芝が得意な穴馬の見つけ方でした。

高配当の穴馬券、GETを祈る!!

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。